頑張らない!でも諦めない!必死にならずにええかげん

【募集中】au WALLET発行済かつ、au解約済みユーザーの方

      2014/11/22

au WALLET発行済かつau解約済みユーザーの方を探しています。
もし、ご自分がその条件に該当しているよ!という方がおられましたら、
現在のau WALLETの使用可否の状況について、
ヒアリングと検証にご協力頂きたいです。

探している対象者の条件

  • 既にauおよび、KDDIに関連するすべてのサービスを解約済みであること。
    ※au WALLETの新規発行条件に該当しないこと。
  • 既にau WALLETカードを発行済みで一度でもMasterCard加盟店で利用したことがあること。

 

ヒアリング内容

  • 既に発行済みで、手持ちのau WALLETカードを、
    WebMoneyカードケースに登録し、残高の確認などがまずできたか。
  • また、そのau WALLETカードを利用してau解約後であっても、
    MasterCard加盟店で利用することに問題が発生しなかったか。

 

可能であれば以下の提示を求む!

auまたはauひかりなどの解約を行ったサービスの解約時に受け取った
書面または、電子メール等の個人情報をマスク済の画像、またはメール本文。
※上記で解約日が明確に分かるものをご提示いただきたい。

また、解約後にau WALLETを実際に利用した際の
カード利用レシートとカード券面を一緒に撮影した画像などを提供いただきたい。
※カード番号に関しては全桁マスクで構いません。
※購入日(決済日)が分かるようにカード利用レシートの日付はマスクしないで欲しい。

なお、カード利用金額はご自身が必要となるものをご購入いただくという形で、
決済金額については、ご自身のご負担でお願いします。

 

謝礼について

謝礼については今回は非公開とさせて頂きたいです。

というのも、解約したと虚偽申告も容易に可能ですし、
カード番号のマスクに関しても全桁マスクという形にさせて頂くため、
あくまでも善意を持ってご協力頂けた方に対して、お礼をさせて頂きたいと思います。

なお、以前、こうした公募をお願いした際には、
以下投稿のように募集させて頂きました。

結果、重複して報告を頂いたため、謝礼を2名の方に贈らせて頂きました。

 

まず、できれば実際に検証を行う前に条件に該当してますと、
一言、本投稿にコメントを頂くか、Twitter、Google+などで声をかけて貰えると、
よりスムーズにお話ができるかと思います。

お時間がおありでしたら、ご協力のほどよろしくお願いします。


*本ページ内に記載されされた各社ブランド、サービス名、商標、登録商標については、
各社ブランドのロゴや商標等に関する帰属についてをご確認ください


最後までお読みいただきありがとうございました。
アルゴリズン


役に立ったと思っていただけたら、以下からシェア頂けたら幸いです^^

QRコードからもこのURLを開けます。

Pitta Promotion

アイキャッチ画像に利用させて頂いております、各社ブランドのロゴやシンボルに関しては、
各社ブランドのロゴや商標等に関する帰属についてをご確認頂けますようお願い致します。
ロゴの使用等に関する苦情・ご意見等がございましたら管理者までご連絡ください。

AdMax Promotion

カテゴリ
すべて展開 | すべて省略

 - infomation

  関連記事