頑張らない!でも諦めない!必死にならずにええかげん

【募集終了】500円謝礼します。au WALLETの仕様検証にご協力ください。

      2014/11/22

AdMax Promotion

au WALLETが発行され、さてこれから使い始めようかといろいろ仕様を現在体当たりで確認しています。
ですが、どうしても今の私の環境では試すことができない検証を、
どなたか条件に合う方にお手伝いいただきたいと思っています。
謝礼は500円分の何かをお渡しするという形でお願いしたいと思います。
問題がなければ「Amazonギフト券- Eメールタイプ」を利用して送付させて頂きたいと思います。
その他の方法はご相談に応じます。

2014/06/02追記
本募集終了のお知らせ
この募集は2014/06/01 20:48をもちまして、
検証してくださった方が見つかりましたので終了いたしました。
ご協力いただきました、haza様にはこの場をお借りしてお礼申し上げます。

ご協力いただきました結果の投稿は以下投稿です。

 

au WALLET検証のご参加いただく条件

ご参加頂くにあたっての条件は以下の条件です。

  • 現時点で、au WALLETカードを2枚保有されている方。(2回線契約で2auIDをお持ちなら発行可能)
  • 以下の検証結果のキャプチャ画像を送っていただける方(OSはWindows/Mac問わず)

プロモーション(btm)

Pitta Promotion

au WALLET検証内容

検証をお願いしたい内容としては、お手持ちの2枚のau WALLETカードを使って、
以下のWebMoneyサイトにて、それぞれのプリペイド番号を引継ぎ元、引継ぎ先に指定します。

残高引継 | 電子マネーWebMoney(ウェブマネー)

[次へ]をクリックした先の画面をキャプチャしたスクリーンキャプチャ画像をお送り頂きたいと思っています。

なお、画面上ではプリペイド番号の下4桁以外はすでにマスクされていますので、
画像加工をなしでお送りいただきたいと思っております。

残高引継ぎの手順については以下でご紹介しています。

 

予想では、以下のようなエラーが発生して引継ぎが行えないと思います。
※メッセージは別のメッセージが表示されるかもしれません。

(エラー画面の例)

04_au WALLET引継ぎエラー

au WALLET引継ぎエラー

もし、エラーにならなかった場合でも、絶対に引継ぎは行わないでください。
引継ぎ元のau WALLETカードが使用できなくなる可能性があります。

必ず「やめる」をクリックして引継ぎを中断してください。

(正常引継ぎ画面の例)

04_正常引継ぎ画面例

正常引継ぎ画面例

今回の目的

今回の検証は上記のエラー画面もしくは以下のエラーにならなかった場合の画面どちらかを、
キャプチャしてもらうことにあります。

実際に引継ぎを行ってもらう必要はありません、
au WALLETカード同士を指定した場合に引継ぎエラーが出るのか出ないのかの検証です。

実際に作業して頂ける方は、この投稿にコメント頂くか、
管理者についてに記載のメールアドレスまでメールを送ってください。

さいごに

また、今回ご協力いただいた方には、この検証結果を利用させて頂くページに、
併せて、協力者様のサイトやFacebook、Twitterなどのリンクを掲載させて頂きます(ご希望時)

この時点で2枚au WALLETカードをお持ちの方がおられるのかは、
疑問ではありますが、私は4億円キャンペーンの応募を5月と6月に分けて応募したかったので、
2枚目は6月以降の申込みにしようと思っておりました。

しかし、現状では6月の申込みでは、1ヶ月~40日後の発送になるため、
既にお持ちの方を募集させて頂きました。

ご協力いただける方をお待ちしております。


*本ページ内に記載されされた各社ブランド、サービス名、商標、登録商標については、
各社ブランドのロゴや商標等に関する帰属についてをご確認ください


最後までお読みいただきありがとうございました。
アルゴリズン


役に立ったと思っていただけたら、以下からシェア頂けたら幸いです^^

QRコードからもこのURLを開けます。

Pitta Promotion

アイキャッチ画像に利用させて頂いております、各社ブランドのロゴやシンボルに関しては、
各社ブランドのロゴや商標等に関する帰属についてをご確認頂けますようお願い致します。
ロゴの使用等に関する苦情・ご意見等がございましたら管理者までご連絡ください。

AdMax Promotion

カテゴリ
すべて展開 | すべて省略

A8.net Promotion

Rakuten Promotion

AdMax Promotion

 - infomation

  関連記事