頑張らない!でも諦めない!必死にならずにええかげん

WordPress.ORGのやり方がうまい

      2014/11/22

Google or AdMax Promotion(it)

ちょっと「あー」と思ったことがあり余談投稿します^^

最近こうして自分立てのWordPressでブログをするようになって、
今までと違ったサイトを回ったりするようになりました。

このWordPress.ORGに関してもその一つです。
WordPress.ORGですが当然投稿したい場合には、
ユーザー登録をするんですが、
自分のアイコン(アバター)のデフォルトが痛いwww
↓これ

さて、アイコンを変えるか・・・と思ったところ、
「Edit your Gravatar at Gravatar.com」とな。
Gravatar・・・・存在は知っていました。

ですがあまりこうしたアイコンやらにいいイメージもない。
登録したって使わない。そんなものでした。

しかしこのアイコンで放置するわけにはいかない!!
そんなこんなで登録をしようという動機付けになりました。

やるな・・・クオリティーを下げておくことで、
登録を促すなんて。

最後までお読み頂きありがとうございました。
アルゴリズン

 

*本ページ内に記載されされた各社ブランド、サービス名、商標、登録商標については、
各社ブランドのロゴや商標等に関する帰属についてをご確認ください


最後までお読みいただきありがとうございました。
アルゴリズン


役に立ったと思っていただけたら、以下からシェア頂けたら幸いです^^

QRコードからもこのURLを開けます。

Pitta Promotion

アイキャッチ画像に利用させて頂いております、各社ブランドのロゴやシンボルに関しては、
各社ブランドのロゴや商標等に関する帰属についてをご確認頂けますようお願い致します。
ロゴの使用等に関する苦情・ご意見等がございましたら管理者までご連絡ください。

AdMax Promotion

カテゴリ
すべて展開 | すべて省略

Rakuten Promotion

プロモーション(btm)

Google or AdMax Promotion (it)

 - オフレコ , ,

  関連記事