頑張らない!でも諦めない!必死にならずにええかげん

(PC)ezweb.ne.jpメールの迷惑メール設定を開く

      2014/11/22

Google or AdMax Promotion(cel)

ezweb.ne.jpメールの迷惑メールの設定を変更すると、
かなりの精度で迷惑メールを減らすことができるようになってきました。
迷惑メール設定を変更するための迷惑メール設定までの操作をご案内します。

auお客さまサポートからアクセス

auお客さまサポートを開き、ログインをクリックします。

01_auお客さまサポート

auお客さまサポート

auIDまたはサポートIDからログインするIDを選択します。

02_auお客さまサポート・ログイン

auお客さまサポート・ログイン

ログイン画面が表示されたら、IDとパスワードを入力しログインします。

03_auIDログイン

auIDログイン

お客さまサポートが開いたら[操作・設定・トラブル]タブをクリックし、
[迷惑メールを防止する]をクリックします。

04_操作設定・迷惑メールを防止する

操作設定・迷惑メールを防止する

迷惑メール対策画面が開いたら[迷惑メールフィルタ設定へ]をクリックします。

05_迷惑メールフィルター設定へ

迷惑メールフィルター設定へ

以下のリンクをクリックすることで、上記操作を省いて直接迷惑メール設定に遷移できます。

[迷惑メールフィルタ設定へ]を直接クリックして、auIDにログインしても設定できます。
⇒ https://mfilter.ezweb.ne.jp/jsp/md/index.jsp

直接開いた場合は、この時点でauIDログイン画面が開きます。

「EZ番号通知」画面が開いたら[同意する]をクリックして進みます。
提供先のパートナー名が「KDDI株式会社」なので、auからKDDIへの情報提供です。

06_EZ番号通知の同意

EZ番号通知の同意

迷惑メールフィルタトップ画面が開いたら、
迷惑メールフィルタの各設定の変更が行えます。

19_迷惑メールフィルタトップ

迷惑メールフィルタトップ

プロモーション(btm)

Google or AdMax Promotion (cel)

さいごに

PCから迷惑メールフィルタを操作すると、リストの編集などがしやすいですし、
コピペ作業なども効率的にできます。

多くの作業をする際にはPCが便利です。


*本ページ内に記載されされた各社ブランド、サービス名、商標、登録商標については、
各社ブランドのロゴや商標等に関する帰属についてをご確認ください


最後までお読みいただきありがとうございました。
アルゴリズン


役に立ったと思っていただけたら、以下からシェア頂けたら幸いです^^

QRコードからもこのURLを開けます。

Pitta Promotion

アイキャッチ画像に利用させて頂いております、各社ブランドのロゴやシンボルに関しては、
各社ブランドのロゴや商標等に関する帰属についてをご確認頂けますようお願い致します。
ロゴの使用等に関する苦情・ご意見等がございましたら管理者までご連絡ください。

AdMax Promotion

カテゴリ
すべて展開 | すべて省略

Rakuten Promotion

 - au

  関連記事