頑張らない!でも諦めない!必死にならずにええかげん

WebMoney バーチャルカードにセブンイレブン代金収納でチャージする手順

      2014/11/22

Google or AdMax Promotion(it)

WebMoney™カードケースアプリに最初から表示されているバーチャルカードには、
セブンイレブン™代金収納によるチャージ機能が備わっています。
通常のWebMoneyをセブンイレブンで購入する方法とどう違うのかをご紹介します。

セブンイレブン™代金収納のチャージ手順

WebMoneyカードケースアプリのバーチャルカードに、
セブンイレブン代金収納によるチャージをする手順は以下のような手順になります。

まずカードケースアプリを起動して、パスコードロックを解除します。

01_カードケースアプリの起動とパスコードロック

カードケースアプリの起動とパスコードロック

表示されたWebMoneyカード一覧からバーチャルカードをタップして選択します。

WebMoneyバーチャルカードが表されたら、
上部メニューから[チャージ]をタップします。

02_バーチャルカード選択とチャージ

バーチャルカード選択とチャージ

チャージ方法を選択する画面が表示されます。
[セブンイレブン代金収納]をタップします。

名前の入力フィールドとチャージ金額の選択が面が表示されます。
名前は任意の名前を入力し、チャージ金額をタップします。
※この名前は次の払込票に表示されます。

03_セブンイレブン代金収納とチャージ金額選択

セブンイレブン代金収納とチャージ金額選択

金額をタップするとバーコードが表示された払込票が表示されます。
このバーコードをレジで金額と一緒に支払ってチャージを行います。

04_セブンイレブン代金収納払込票

セブンイレブン代金収納払込票

実際のチャージに関しては追ってご紹介とさせて頂きますが、
チャージの流れはこのような感じになります。

プロモーション(btm)

Google or AdMax Promotion (it)

さいごに

セブンイレブンに行ってちゃちゃっとスマホを操作するだけで、
ペーパーレスでチャージができる便利な方法ではないでしょうか。

コンビニの端末操作で払込票を印字する方法よりも、
このバーチャルカードを事前に指定してチャージするので、
非常にスマートだと思います。

お近くにセブンイレブンがあるようでしたらこの方法も便利かもしれません。


*本ページ内に記載されされた各社ブランド、サービス名、商標、登録商標については、
各社ブランドのロゴや商標等に関する帰属についてをご確認ください


最後までお読みいただきありがとうございました。
アルゴリズン


役に立ったと思っていただけたら、以下からシェア頂けたら幸いです^^

QRコードからもこのURLを開けます。

Pitta Promotion

アイキャッチ画像に利用させて頂いております、各社ブランドのロゴやシンボルに関しては、
各社ブランドのロゴや商標等に関する帰属についてをご確認頂けますようお願い致します。
ロゴの使用等に関する苦情・ご意見等がございましたら管理者までご連絡ください。

AdMax Promotion

カテゴリ
すべて展開 | すべて省略

Rakuten Promotion

 - WebMoney

  関連記事