頑張らない!でも諦めない!必死にならずにええかげん

デートで彼女(嫁)が絶賛するGODIVAのソフトクリームが絶品でうまかった!

      2015/06/19

Google or AdMax Promotion(it)

GODIVA™と言えば、食べてよし贈って良しのチョコレートでとても好きなチョコブランドです。
そんなGODIVAに立ち寄った際に、ちょっと見かけないメニューを見かけました。
いつもの「ダークチョコレートデカダンス」を買いに行って、
見かけたパネルにズキュンとやられました。

GODIVAがソフトクリームを出していた?!

GODIVAと言えばChocolixir(「ショコリキサー」スペル難っ!)シリーズが有名で、
私たちも「ダークチョコレートデカダンス」がお気に入りでよく食べています。

GODIVA | アイテム ショコリキサー (出典引用)

ダークチョコレートデカダンス

ダークチョコレートデカダンス

似たようなものには、スタバのフラペチーノがありますね。
こちらは「ジャバチップモカフラペチーノ」が好きでしたが最近見かけないような気がします。

さて、今回はそんなデカダンスを 嫁が小躍り しながら買いに行った際に、
入口にこんな看板がありました。

01_GODIVAソフトクリーム

GODIVAソフトクリーム

どうです?美味そうに思いません?
今まで、見かけたことなかったのですが、いつからなんでしょうね。これ。

突然ですが、GODIVAの紹介先リンクにはアフィリリンクを含んでいません

なぜかこの話題だとアフィの匂いがするような気がするのは自分だけでしょうか。
一応当サイトではアフィリリンクにはすべて以下のように注記を併記しています。

GODIVAは楽天でも取り扱っていますが、
さすがにソフトクリームはお取り寄せは無理かな。

Rakuten Promotion

ですので、本文中は単なるリンクです^^;

一応、サイトではもっと種類があるようです。

全6種類ありますが「フランボワーズ(3種類)」系は期間限定(5月22日~10月31日)のようです。
チョコレート味に関しては期間限定はないようです。

GODIVA | アイテム ソフトクリーム

フランボワーズ3種(出典は上記サイトより)

05_フランボワーズ3種

フランボワーズ3種

チョコレート3種(出典は上記サイトより)

06_チョコレート3種

チョコレート3種

お近くの店舗でソフトクリームを扱っているかは、店舗一覧で確認できます。
ソフトクリーム取り扱い店リスト

 

プロモーション(btm)

Google or AdMax Promotion (it)

実物はこんな感じ

さすがにサイトのような物撮りの美しさはないのですが、こんな感じです。

これは「ダブルチョコレート・ソフトクリーム」です。

02_ダブルチョコレート

ダブルチョコレート

見てわかると思いますが、ちょっと暖かい日だったこともあって、
店を出てきて早々(10秒後)には、溶け始めています^^

味は最高・絶品

溶ける速さはマイナス点ではなくて、本当に滑らかな口当たりで納得です。

口の中での広がりが絶品でした。

おそらく夏などには固さ調整を多少するでしょうから、多少溶け方もゆっくりになると思います。

味は、ビターな甘さでやっぱりGODIVAって感じで、超ウマ。

嫁も絶賛の味でした。

デートで食べたらいいと思いません?

これ、デートのときなんかに買って、

一緒に舐め舐めしたらぐっと距離が近くなるんじゃないかな。
ちょっとドキドキする感じで、GODIVAのスペシャル感もあって、いいと思いますよ。

だって、絶対両方食べたいでしょ?(*^-^*)

 

それにこのラインナップのフランボワーズとチョコ。

カップルでそれぞれ注文するのを想定している感じしません?

「そっちはどんな味?え、じゃぁ交換ね!」

って、「仲良くやっちゃって!」って言ってますよ、GODIVAが。(推測)

 

溶けるのは早いが中身はぎっしり

見た目があんまりよくないので参考までにご紹介ですが、
タイ焼きのあんこじゃないけど、コーンの底までアイスはぎっしり入ってました。

最後までちゃんと楽しめて「コーンの味しかしない」なんてことにはならないみたい。
(店員さんの腕に依存しますが)

03_しっぽまでぎっしり

しっぽまでぎっしり

さいごに

こうして「ダークチョコレートデカダンス」を見送って、
「ダブルチョコレート・ソフトクリーム」を食べましたが、
本当に嫁が満足したようで、その後は終始ご機嫌でいました(笑)

美味かったかどうかがすぐに分かるので、これはお墨付きですw

女性はやっぱり甘いものを食べた後は、機嫌がよくなっていいですね^^(嫁だけ?)


*本ページ内に記載されされた各社ブランド、サービス名、商標、登録商標については、
各社ブランドのロゴや商標等に関する帰属についてをご確認ください


最後までお読みいただきありがとうございました。
アルゴリズン


役に立ったと思っていただけたら、以下からシェア頂けたら幸いです^^

QRコードからもこのURLを開けます。

Pitta Promotion

アイキャッチ画像に利用させて頂いております、各社ブランドのロゴやシンボルに関しては、
各社ブランドのロゴや商標等に関する帰属についてをご確認頂けますようお願い致します。
ロゴの使用等に関する苦情・ご意見等がございましたら管理者までご連絡ください。

AdMax Promotion

カテゴリ
すべて展開 | すべて省略

Rakuten Promotion

 - レビュー

  関連記事