頑張らない!でも諦めない!必死にならずにええかげん

JNBでVISAデビットカードが使えるようになる!(ジャパンネット銀行)

      2014/11/22

Google or AdMax Promotion(cdt)


JNB(ジャパンネット銀行)とデビットカード(Debit)と聞いて、
すぐに思い浮かぶのはワンタイムデビットカードでしょう。

しかしついにVISAデビットカードの発行がきまりました。

はじめに

JNBといえば、24時間振込決済ができたり、
他社のサービスでも24時間取引に対応していることが多いことでも知られています。

ネット関連の取引口座として利用した際に、
非常に便利に利用できることからメインで使われている方もおられるでしょう。

しかし、これまではキャッシュカードで出金したり
他行口座に振替してその他サービスを利用しているのではないでしょうか。

というのも、これまではワンタイムデビットによるVISA決済は行えましたが、
デビットカードなどで実店舗型の決済手段としては振込を行うしかありませんでした。

ところがこのJNBがついにデビットカードを発行します。
JNB Visaデビットカード(キャッシュカード一体型Visaデビット)です!

(メールより抜粋)
いつもジャパンネット銀行をご利用いただきありがとうございます。

ジャパンネット銀行では、2013年12月以降に
Visaデビット付キャッシュカード「JNB Visaデビットカード」の発行を開始いたします。
現在ご利用のキャッシュカードから、お切り替えをご希望のお客さまは
発行手数料無料でお切り替えいただけます。

2013/12/22追記
その後、実際に切り替えの手続きを行い、
VISAデビット付きのキャッシュカードへの切換えが完了しました。


本日(2013/10/01)より、切り替え宣言キャンペーンが始まっています。

既に口座を持っている人は、2013年10月1日(火曜日)~2013年12月1日(日曜日)の間に、
VISAデビットカードへの切り替えを申し込みを行って、
2013年12月以降に手元に届いたカードで5000円以上の買い物をすることで、
「50,000円分のJNBスター:5名様」をはじめとした抽選にエントリーが行えます。
(注意)
ただしキャンペーンの応募だけではカードは発行されません。
12月以降に正式にカード発行の申し込みが必要です。

現在のところ発行が決まっただけで、
既に口座を持っている場合は切り替えを申し込むことができます。
発行自体は2013/12月以降になりますので今から口座開設を行ってからでも間に合うはずです。

現時点ではこれまで通りのキャッシュカードとトークンの申し込みしかできません。
その為、2013/12以降にVISAデビットカードを申し込んでからに切り替える形になります。

まだ口座をお持ちでない方は、この機会にぜひ新規の口座を開設されてはいかがでしょうか。

VC Promotion

既にJNB口座を持っていて切り替えのキャンペーンに参加するには、
以下のリンクから「キャッシュカード切り替え宣言キャンペーン」にて申し込みが行えます。
キャッシュカード一体型Visaデビット発行開始のお知らせ

これでネット決済によって受け取りを行ったり、支払ったりというJNBのメリットに加えて、
実際の店でもVISAデビットを使って決済ができるようになりますね。

プロモーション(btm)

Google or AdMax Promotion (cdt)

さいごに

個人的にはクレジットカードで引き落としや支払いのことを、
毎月頭の中においておかなければいけないのが私は好きではなく、
これまでも楽天銀行のVISAデビットを利用してきました。

JNBの24時間決済に対応している点は好きだったのですが、
JNBと楽天銀行で振替が面倒くさい状態でした。

これでJNBをメインとしてネットも実店舗もと決済の一元化ができそうです。

とはいえ実際のクレジットカードもヒストリを残すために使ってはいますけどね。


 

*本ページ内に記載されされた各社ブランド、サービス名、商標、登録商標については、
各社ブランドのロゴや商標等に関する帰属についてをご確認ください


最後までお読みいただきありがとうございました。
アルゴリズン


役に立ったと思っていただけたら、以下からシェア頂けたら幸いです^^

QRコードからもこのURLを開けます。

Pitta Promotion

アイキャッチ画像に利用させて頂いております、各社ブランドのロゴやシンボルに関しては、
各社ブランドのロゴや商標等に関する帰属についてをご確認頂けますようお願い致します。
ロゴの使用等に関する苦情・ご意見等がございましたら管理者までご連絡ください。

AdMax Promotion

カテゴリ
すべて展開 | すべて省略

Rakuten Promotion

 - デビットカード, 電子決済

  関連記事