頑張らない!でも諦めない!必死にならずにええかげん

新開発!生キャットキッチンマット

      2014/11/22

Google or AdMax Promotion(it)

キッチンや玄関に敷くマットをお探しですか?
こんなマットはいかがでしょうか。
高級邸宅などでよくみかける虎毛皮ならぬ猫毛皮製!
玄関マットや台所マットでお困りでしたらいかがでしょうかw

はじめに

玄関やキッチンなどにはみなさんお好みのマットなどを敷かれていることでしょう。
しかしなかなか自分の好みに合ったマットには出逢えないものです。

こんなデザインのマットを自宅で見つけました。
入手困難なレアものではありますが、いかがでしょうか。

01_backview

backview

spec

仕様
項目 仕様・値
価格 時価(非売品) 取得価額:50,000JPY
サイズ 長さ 720mm x 幅 250mm x 厚み 120mm
原産 日本
製造年式 2013年型
耐用年数 8年から10年程度目安
モデル オス
材質 生毛皮(スコティッシュフォールド毛100%)
白茶ツートンカラー
お手入れ ぬるま湯(30℃~38℃)手洗い可能
洗濯後、陰干しまたは弱ドライヤーでブロー・ブラッシング
セルフドライ機能が付いています。
自らが必要と判断した場合には舐めて乾かします。
標準音声 マットを軽く踏むことで「にゃっ!」と鳴きます
標準的な「にゃー」という音声は登録されておりません
注意事項 最新のAI技術によって、自らが必要と判断した場所にてマットを展開いたします。
その為、敷設場所をお客様でお選びいただくことはできません
またサイズも最大寸法であり、都度最適な形状を算出の上で敷設されます。
このマットはデザイン重視の為、上に乗って足を拭くなどの行為は行えません
インテリアのアクセントとしてご利用ください。

イメージ

前部1

02_flontview1

flontview1

前部2

03_flontview2

flontview2

側面

04_sideview

sideview

頭部拡大

05_flontview_detail

flontview_detail

こうしたマットも量産できれば良いのですが、あいにく一点物の為、量産を行うことができません。

実際に探してみると、なかなかこれだ!ってものに出会えないんですよね。。。

類似品イメージ

ねぇ・・・なんかシュールでしょww


Rakuten Promotion

いや、もう猫でさえないって?

リンク先には猫デザインもありますが、これもシュール。

Rakuten Promotion

てな訳でベタなデザインに落ち着いてしまうわけですが。。。

何か物足りない感じがしてしまいますね。

Rakuten Promotion

この辺なら使いやすいかもしれませんね

長く使うにはちょっとうるさく感じる部分も。

Rakuten Promotion

 

ええーい!これでいいや!!

Rakuten Promotion

プロモーション(btm)

Google or AdMax Promotion (it)

さいごに

なかなかこれだってものが見つからないのですが、
どうして虎の全身毛皮の玄関マットはあるのに、猫型はないのでしょうね。

富の象徴としてのイメージがない、癒しのねこだけに需要がないのかもしれません。

いや、猫毛皮の全身マットは、さすがに残酷で欲しくはありませんが。

そんなデザインでマットがあったら欲しいと思うんですがね。

ほら、一時期、腰にしっぽアクセサリーを付けるのが流行ったでしょう。
※第一次流行は20年以上前だと思うけどww

そのしっぽをマットにぴょろんって付けてあったら可愛いかなと思うんですけど、
どうですかねww 邪魔ですかね。。。

売れないか(笑)

そもそもねこ毛って季節の変わり目に手入れが大変なんですよねぇ・・・
猫毛の生え変わりの時期に買ったブラシがかなりいい

*本ページ内に記載されされた各社ブランド、サービス名、商標、登録商標については、
各社ブランドのロゴや商標等に関する帰属についてをご確認ください


最後までお読みいただきありがとうございました。
アルゴリズン


役に立ったと思っていただけたら、以下からシェア頂けたら幸いです^^

QRコードからもこのURLを開けます。

Pitta Promotion

アイキャッチ画像に利用させて頂いております、各社ブランドのロゴやシンボルに関しては、
各社ブランドのロゴや商標等に関する帰属についてをご確認頂けますようお願い致します。
ロゴの使用等に関する苦情・ご意見等がございましたら管理者までご連絡ください。

AdMax Promotion

カテゴリ
すべて展開 | すべて省略

Rakuten Promotion

 - オフレコ

  関連記事