頑張らない!でも諦めない!必死にならずにええかげん

SugerSync™から「トライアルは残り 25 日です」と通知を受け取った場合の対処法

      2014/11/22

Google or AdMax Promotion(it)

SugarSync™の無料アカウント廃止(SugarSync.com)に伴って、
「トライアルは残り 25 日です」というメールを受け取った際に、
今後も無料でSugarSyncを使い続ける為の対処法をご紹介いたします。

はじめに

本日、SugarSync™より以下のようなメールを受信しました。

ついにこの日が来たかという感じではあるのですが、

うっかりアップグレードしないようにご注意ください。

01_SugarSyncトライアル終了のお知らせ

SugarSyncトライアル終了のお知らせ

トライアルは残り 25 日です

SugarSync ユーザー様、

90 日間無料トライアルは、残り 25 日 になりました。引き続き SugarSync をご利用いただくには、90 日のトライアル期間中に有料プランにアップグレードする必要があります。今すぐ年間プランにアップグレードしていただくと、1 年目は 50% 割引が適用されます。

[今すぐアップグレード]

有料プランでは、次のような SugarSync のすべての機能をご利用いただけます。

  • 継続的なバックアップと重要なファイルへのアクセスの向上
  • iOS および Android 上のモバイル フォトおよびビデオの自動バックアップ容量の増加
  • さらに大きなファイルとフォルダを簡単に共有
  • デバイスを紛失したり、盗まれた場合にリモートでデータを消去

敬具
SugarSync チーム一同

さて、これ。

SugarSync.comにて作成したアカウントが対象になっています。

メールの送信元も「SugarSync news@sugarsync.com」で「.com」になっています。

SugarSync.jpにて作成したSugarSyncアカウントでは、
今後も継続して無料で利用が行えます。

この辺の経緯といいますか「.com」と「.jp」の違いについては過去にご紹介しています。

SugarSync™の無料版にログインができない場合にはcomからログイン

ファイル共有(SugarSync)の無料アカウント取得方法(まだ取れる!)

ざっくり言うと、SugarSyncが普及しだしたころのSugarSync.comのアカウントは、
無料アカウント廃止に伴って、今後利用ができなくなります。

今回のメールはそのお知らせなのです。

継続して無料で使い続ける為に

このメールを受信したということは、
SugarSync.comのアカウントを過去に利用したことがあるということですので、

過去にアップロードしていたファイルなどは一旦ローカルに保存しなおした上で、

新たに、SugarSync.jpで無料アカウントを取得しなおすことで、
継続してSugarSyncを無料で利用することができます。

それから、SugarSync.jpへローカルからファイルのアップロードを行う形になります。


上記リンクの過去投稿では、SugarSync.comで作成したアカウントは、
SugarSync.comから意図的にログインしなければ現在はログインができないことと、

無料アカウントで利用を継続するには、SugarSync.jpを使う必要があるという内容のご紹介でした。

プロモーション(btm)

Google or AdMax Promotion (it)

さいごに

今回、残り25日という連絡を受け取ったことによって、
大して利用していないからデータを退避して、アカウントを捨てる判断ができる方はいいのですが、

この件で、わざわざ有料アカウントに移行してまで使い続けたいと思っている方は、
少々の手間はかかりますが、SugarSync.jpでアカウントを取得しなおすことをお勧めします。


SugarSync™はSugarSync, Inc. の国際登録商標です。
国際登録番号:1057385です。
SugarSync、SugarSyncのロゴはSugarSync, Inc. の商標です。

*本ページ内に記載されされた各社ブランド、サービス名、商標、登録商標については、
各社ブランドのロゴや商標等に関する帰属についてをご確認ください


最後までお読みいただきありがとうございました。
アルゴリズン


役に立ったと思っていただけたら、以下からシェア頂けたら幸いです^^

QRコードからもこのURLを開けます。

Pitta Promotion

アイキャッチ画像に利用させて頂いております、各社ブランドのロゴやシンボルに関しては、
各社ブランドのロゴや商標等に関する帰属についてをご確認頂けますようお願い致します。
ロゴの使用等に関する苦情・ご意見等がございましたら管理者までご連絡ください。

AdMax Promotion

カテゴリ
すべて展開 | すべて省略

Rakuten Promotion

 - 同期・シンク

  関連記事