頑張らない!でも諦めない!必死にならずにええかげん

PayPalクレジットカード登録は au WALLETではできない

      2014/11/22

Google or AdMax Promotion(cdt)

au WALLETはカード番号を継続して利用できるタイプのプリペイドカードサービスです。
プリペイドサービスですがMasterCard加盟店で利用することができることから、
PayPalのクレジットカード情報として登録ができるか確認を行いました。

PayPalのクレジットカード追加登録手順

クレジットカード情報の更新にはまずPayPalにログインします。

ログインしたら[個人設定]をクリックして表示されるプルダウンから、
[クレジットカード情報の登録または編集]をクリックします。

01_PayPalマイアカウント

PayPalマイアカウント

 

既に登録されているクレジットカード情報が表示されます。

下部の[カードを追加]をクリックします。

02_クレジットカード一覧と追加

クレジットカード一覧と追加

 

新しいカード情報の入力画面が表示されますので、
ここでau WALLETカードの入力を行います。

カードの入力が完了したら[カードの登録]をクリックします。

03_クレジットカード情報の入力

クレジットカード情報の入力

 

登録を行う過程で、
以下の通りエラーメッセージが表示され登録が行えないことが判明します。

お客さまのカードを発行した銀行がこの取引を承認しませんでした。質問がある場合は、カード発行会社のカスタマーサービス部門までお問い合わせください。今すぐ別のカードを登録して続行できます。

※尚、WebMoneyMasterCardでも同様のエラーとなります。

au WALLET WebMoneyMasterCard
使用可否 × ×
04_クレジットカード登録エラー

クレジットカード登録エラー

 

せっかくカード番号を継続して利用することができて便利なau WALLETですが、
残念ながら利用することはできませんでした。

となりました。ご報告まで。


*本ページ内に記載されされた各社ブランド、サービス名、商標、登録商標については、
各社ブランドのロゴや商標等に関する帰属についてをご確認ください


最後までお読みいただきありがとうございました。
アルゴリズン


役に立ったと思っていただけたら、以下からシェア頂けたら幸いです^^

QRコードからもこのURLを開けます。

Pitta Promotion

アイキャッチ画像に利用させて頂いております、各社ブランドのロゴやシンボルに関しては、
各社ブランドのロゴや商標等に関する帰属についてをご確認頂けますようお願い致します。
ロゴの使用等に関する苦情・ご意見等がございましたら管理者までご連絡ください。

AdMax Promotion

カテゴリ
すべて展開 | すべて省略

Rakuten Promotion

プロモーション(btm)

Google or AdMax Promotion (cdt)

 - au WALLET, PayPal

  関連記事